もう何もしたくない

何もしたくない

全部やりゃいいのよ

こんにちは。失敗を知らない男です。

相も変わらず何も無く学校が終わったよ。失敗を知らない男って先に書いといて失敗しちゃった〜wwwブフェwwwwって書いてやろうと思ってたのに。

 

今日は図書館の利用の仕方を教えてもらう授業がありました。えげつないくらい声が震えてる図書館のスタッフのおばあちゃんが色々教えてくれました。ほんとに声が震えるおばあちゃんって居るんですね。志村けんのあれは誇張だと思ってた。ひとみおばあちゃんとタメはるくらいでした。

 

後はゲイの酒飲み話をちょっと聞いたくらいですかね。二日酔いきち〜wwみたいな事を言ってた気がします。非常にかっこいいね。憧れる。

 

そして、今日はなんと結構色んな人と話しました。唯一の友達、ゲイ、ゲイの友達、乃木坂好きな子、櫻坂好きな子、テニス部に入った子、後ろの席の子、知り合いの知り合い、マジで誰って奴。ほら、結構頑張ったでしょ。一日でこんな人数と話してんのよ。いつもはせいぜい2人よ。

 

話すって言ってもそこまで深くは話してないんですけどね。それにしたって頑張ってる。陰キャだけど人と話すのは嫌いじゃないので、今日は楽しんで過ごせました。

 

割とスムーズに話せた気もしますし。こうやって失敗がほぼないと何も書くことがなくなっちゃいますね。今週ももうそろそろ終わりますしね。なんもしてねぇや。

 

こういう時って漠然となんかしねぇとなって思うんですけど。今回はダメだな。驚くほどやる気が出ん。

 

そんな時の本気ジコりですね。ガチジコり。いや、こんな人生じゃだめですね。家の近くの銭湯でも行きます。

 

昨日バイト終わりに行こうと思ったら受け付け終了の看板が立ってて行けなかったので。そのせいで昨日は井上陽水の少年時代を大声で歌いながら帰るはめになりました。

 

いや、どうしよ。シコりたくもあるな。けど風呂も行きたい。どっちにしよ。

 

くそー!!!!!迷うぅぅぅぅ!!!

 

答えは爆速でシコって風呂に向かうです。あー、気持ちよかったー。勿論オナニーがですよ。風呂はまぁ疲れが取れた気がしますね。オロナミンC飲みながらクソでっかい屁をこいたのでそろそろ家に帰ります。

 

なかなか充実した日でしたね。自分の行動次第でどうにかなるもんですわ。

 

まあ皆も

f:id:Danchikasu:20230511210117j:image

右か左迷ったなら真っ直ぐに飛べ!

 

以上、Da-iCEでした。