もう何もしたくない

何もしたくない

僕はケツの穴付近にホクロありますよ?

こんにちは。

バァさんのでっかいホクロをちぎりたい男です。今日の行きの電車で目の前のお婆さんがでっかいホクロをぶら下げていたので、引きちぎりたいのを我慢して大学に向かいました。

 

二限の終わりくらいに昨日酒を飲もうと誘ってきたゲイが今日も誘ってきやがりました。ちょっとだけ!とか言ってましたね。当然無理です。私ピッチピチの18なので。犯罪をした上にゲイに襲われるなんて何の罰ゲームですか。

 

まぁ僕のアナル処女は小さい頃に肛門科のオバサンがかっさらって行きましたけどね。人生で唯一の後悔かも知れません。タイムリープできたら切れ痔にだけは気をつけます。

 

そして、昨日財布をバイト先に忘れてきてしまったので、今日は2000円を握りしめて家を出ました。交通費だけを持って行ったのでお昼ご飯は食べれませんでした。水をちびちび飲みました。高校の時もお昼ご飯は食べてなかったので高校を思い出すね。これがエモってやつですか。

 

そういや昨日のバイトで休憩中に眠かったので険しい顔をしていたら、

 

オーイシマサヨシみたいな先輩「大丈夫か〜?○○君!」

 

僕「大丈夫です!ちょっと眠たくて。」

 

先「良かった良かった。やばい顔してたから。親でも死んでるんかと思ったわ!ww」

 

こんな感じのやり取りがありました。

 

あ、親死んでますよ。って言ってやりたかったですね。僕はほんとに親死んでるので。両親では無いですよ。父親だけですけど。

 

この楽しい雰囲気を一気に地獄に変えてやることもできたんですが、そんな勇気持ち合わせてなかったです。

 

僕の個人的な意見としては親死んでるのを笑って欲しいんですけどね。そんなにあ、やべみたいな顔しないで欲しいんですよ。僕の周りには奇跡的に他人の親の死を笑える人間として何かが欠けた奴が多かったので。その点は嬉しいことですね。

 

大学の子はそれを笑ってくれるのか。けどそれを笑う奴は間違いなくカスなので仲良くしない方がいいかもですね。結局僕はカスと仲良くなりたいのかもしれません。

 

ちなみに言っておくと僕は親の死を笑って欲しいだけであって、みんなそうとは限らないですからね。マジ傷付きする人とかも居るかもだから。後雑にイジるとそれただの悪口ですから。僕には丁寧に親の死を馬鹿にしてください。

 

まぁとりあえず皆気まずくなるのは嫌だと思うので、同情なんてしないでください。

 

f:id:Danchikasu:20230427191555j:image

同情するなら金をくれ。

 

以上、家なき子でした。