もう何もしたくない

何もしたくない

駅でチラシとか配ってるのってなんか断りずらいよね

こんにちは。

タイトルはなんも関係ないよ。

なんだかんだ木曜になってしまいました。今週と来週はなんか忙しくてね。来週はキッショイテストがありますし、課題もなんかいっぱいあるし、僕はいっぱい寝たいのでブログ書く時間がありません。

 

今日はゲイにお前は髪型がダサいと言われました。なんでそんなこと言われないといけないんだ。

 

割とどこにでもいる髪型だと思ってたんですけどね。どこにでもいるからダサいってことか。別にいいだろうが。量産型をバカにする風潮なんなんだよ。自分は特別ですって言いたいんか。普通やぞ。量産型をバカにしてる奴も量産型くらい量産されてるからな。思い上がるな。

 

これは完全な被害妄想でした。ゲイはそこまで言ってなかったです。僕が普通にダサい可能性もありましたね。

 

まぁそれでも、僕は髪型を変える気は全くないです。染めたり、パーマかけたりもしないです。僕は変化を嫌う人間ですから。今のとこ大学食べる昼飯は全く同じのを食べてます。これを2年くらい続けたら「いつもので」って注文できるようになるでしょ。

 

僕は変化を嫌うというか、変化する勇気がないだけだと思ってますけどね。そりゃそれ相応のリスクも伴いますから。人間って弱い生物だから。怖いのよそれが。

 

僕は人間の弱いとこの詰め合わせみたいなもんですから。めちゃくちゃイキリたいですし、しんどいことはしませんし、隙あれば全員シバいてやろうと思ってますしね。

 

変化を恐れず行動出来るやつは全員スターになる素質があると思いますよ。友達に1人くらいスター欲しいので、変化恐れないよーって人がいたら連絡してください。死ぬまで見届けますから。

 

ちょっと短いけど今日はこれで終わり!

f:id:Danchikasu:20230525191039j:image

I wanna be a pop star

 

以上、平井堅でした。