もう何もしたくない

何もしたくない

許せよ!!!!!

こんにちは

結局先週は1回しか書けなかったです。

いや、厳密に言ったらある程度は書いてたんですけど公開しなかったんです。

それはある悩みのせいなんですけど。

最近その悩みのせいでまぁ書く気にすらならなくなってきました。

 

その悩みってのはですね。

もしかしてこのブログめちゃくちゃスベってない?

ってことですよ。

 

友達に言われて始めて、なんやかんや書いてきたんですけど、もしかしてこれずっとスベってる?え?スベってるのをネット上に公開し続けてんの?それはまずくない?

 

まぁ僕元々こんなんするタイプじゃないんですよ。爆絶陰気なので。正直2,3回書いてヌルゥッと辞めてやろうと思ってたんですけど。なんか周りの人もいっぱい始めだしまして、そいつらがなんかヌルヌル続けているので。

周りに流される僕はなんだかんだ続けていました。

 

けどスベってるってなったら話は違いますよ。僕スベるの嫌いですし。高校の時に友達1人に対して軽い気持ちで「が〜まるちょばするなよ」って言ったら案外友達以外にも聞かれてて誰も笑わなかったの未だに覚えてますし。

 

何回か友達が面白いよと言ってくれた事もあるんです。ならいいだろって話なんですけど。僕ひねくれてるのでそんなに素直に受け取れないんですよ。「こいつめっちゃスベってるやんオモロ(笑)」に聞こえてしまうんです。

 

てか基本褒められることないので褒められても全部皮肉にしか聞こえないんですよ。勘違い陰キャを泳がそうとしてる魂胆が丸見えなんだよ!って思ってしまうんです。相手にそんな気が全くなくてもね。

 

逆にバカにされるとたまに嫌な気持ちにもなるんですけど、やりやすいんですよ。反応にも困らないですしね。それに対して褒められた時の反応なんて何をやっても鼻につくでしょ。

 

「いやいや、そんなことないよ。」

→当たり前だろ。社交辞令に決まってんだろ。イキんなカス。

「ありがとう」

→なにスカしてんだ。イキんな。

「確かにね!」

→イキんな。

 

ほら、もうどうすりゃいいんだよ。

 

てことで、僕をあまり褒めるなよ!貶せ!

けどあまり貶しすぎるな!傷付くだろ!

 

適度に褒めろ!適度に貶せ!どっちもして欲しいけど、どっちもして欲しくないという人間の弱い所を許せ!矛盾抱えて生きるもんなんだよ人間は!そんなところを愛せ!

 

てことで、僕の弱い所を許してね。

f:id:Danchikasu:20230522181148j:image

許せサスケ、、、これが陰キャだ。

 

以上、うちはイタチでした。