もう何もしたくない

何もしたくない

イイネ

今日も一人で帰ってるよ!最高!

 

なんて気分がいい日なんだ今日は。最高だねぇ!

 

1人で帰れてるからだけじゃないのよ。それだけではそんなにテンション上がらないですから。下がらないだけだから。

 

この前僕がくっさいくっさい司会したの覚えてます?えげつない無視を1回されたやつね。忘れた人はストレス乳首ってやつをチラ見してください。その発表が明日にあるんですよ。僕のお粗末司会のおかげで全く話はまとまらず、もう絶対失敗すると思ってたのよ。

 

けどなんか皆優秀で。パワポも作ってくれてて、発表原稿もまとめてくれてまして。最高。これで失敗を見なくて済む。正直失敗するくらいなら全部発表とかも僕がやって失敗したいと思ってたのよ。他人の失敗の責任を負いたくないから。

 

それがなんか失敗しなさそうですわ!明日テストもあるのにその勉強時間削って原稿とかパワポ作ってくれました。そいつら最高。マジでマブダチ。嘘です。知らない人です。

 

てことがあったんで僕の気分は最高潮。しかもそれだけじゃない。

 

今日の授業が全部理解できた。いつも意味わかんなくて前のやつに答え聞いてるのに。なんかムズいっぽいの理解出来た。頭いいんちゃうこれ。これ河野玄斗まっしぐらちゃうの!

 

しかもまだあるのよ。

 

なんとテストが楽勝そう。昨日ちょっとだけ勉強したんですけど、暗記ゲーなので睡眠時間さえ削ればいけんのよ!「昨日まじで寝てねー笑」ってすればいいのよ。だせぇ中学生すればいいのよ。

 

気分良くなって帰りにジュース買っちゃった。

f:id:Danchikasu:20230607125836j:image

これ、アルギニンV。個人的にこの世で1番美味いやつ。KIRINの自販機に売ってるからみんな飲んでね。

 

てことで今日は帰ってバイトまでにレポートを終わらせてそこから夜にテスト勉強をします。

 

お、なんか充実した生活みたいなのしてるぅー。ただ課題とテストに追われてるだけなのに。大学に入るまで家で座ってたら1日終わってましたから。それに比べたら今の生活は忙しいけど楽しいよ。嘘だよ。楽しくはないよ。充実している感が欲しいだけ。虚しい生活したくないから。

 

今日はこんな感じで調子のいい日でした。くっさい司会やって無視された甲斐がありましたね。僕の時代来ましたね。遅せぇよ時代ってやつだ。コムやまです。

 

f:id:Danchikasu:20230607130918j:image

どうも、効率的な仕事ぶり。充実した私生活。キャリアウーマンです。

 

以上、ちえみでした。