もう何もしたくない

何もしたくない

サークルなんて消し飛べ

お久しぶりです。

ゴールデンウィークはなんか色々したけど記憶が全部飛んだからなんも覚えてません。最終日に課題を頑張って終わらせて、昨日も課題をおわらせて。そんなこんなで火曜日になりました。

 

昨日は普通に2限から4限まで授業を受けて、家に帰りました。帰りの電車で無視するわけにはいかないくらいの友達が二人いて、非常に何とも言えない空間を過ごすことになりました。いっても4駅くらいだったのですが、めちゃくちゃ長く感じました。

 

僕のコミュ力のせいですが、気が付けばスマホを眺めて特に更新もされてないTwitterをシュポシュポし続けていました。恐ろしい。大学で過ごす時間のほとんどをTwitterを見て過ごしています。

 

てかその時唯一サークルの話をしたんですけど、案外みんな入ってないもんですね。僕の周りには2人しか入ってる人はいません。コミュニティに入らないといけないみたいな雰囲気はもうなくなってますね。そんなんに入らなくてもどうにかなるよ。友達も彼女も彼氏もいっぱいできるよ。

 

そういやゲイから聞いたんですが、もう既に同じ学科内にカップルが誕生したとのこと。

 

 

早くね?まだ僕女子と会話したの合計5分いってないくらいよ?その間にバコバコしまくってる奴がいんの?精神と時の部屋でも行ってた?詳しく話を聞いたら納得できるくらいのイケメンと美女でした。本気を出したイケメンって怖いもんですね。是非ともハメ撮りを頂戴したい。そして情けなく腰を振って、金玉がタユタユしてるのを眺めたい。

 

ていうか大学生のヤリまくりバコバコSEX𝐩𝐚𝐫𝐭𝐲みたいなんってホントにあるんですかね。僕はペガサスとかと同じくらいに信じてないよ。まず、ヤリサーってなんなんですか。どこから生まれるんだ。とてつもないブサイクが入ってきたらどうすんだ。全裸待機させる訳にはいかんだろ。だからってブスだから入れないとかも言えんやろ。

 

大学生ってのは謎だらけですね。お酒やタバコを嗜んでるやつは多いですし、何故か阪大出身の先生が多いですし、無理してそうな人ばかりですし、僕にはまだ理解できないことの方が多いです。

 

しかし僕はこの環境に適応してSEXpartyに出席するんだ。そのための第1歩として、友達を増やそうと今日は乃木坂好きな人に話しかけたよ。

 

よくやった!頑張ってる!その子の友達が来た瞬間なんか気まずくて逃げましたがね。しかしよくやりました。

 

そんな感じの月曜と火曜でした。

最悪ともいえず、最高でもないそんな面白くない日でした。

けど、

f:id:Danchikasu:20230509160300j:image

人生何があるか分からない。だから面白い。

 

以上、斉藤慎二でした。