もう何もしたくない

何もしたくない

大学生らしい屁

水曜ですよ!土日が近づいてきましたね。授業も2限しかないですし、非常に楽な曜日です。

 

しかしブログ向けでない。大体なんもなく終わるからね。正直僕は遅刻とか授業行かないとかしないのよ。根っこの部分が真面目だから。

 

今日もいつもより30分も遅く起きてしまったのですが、いつも余裕のある時間に起きているので余裕で間に合ってしまってます。悔しいィ!僕の真面目さが光ってしまうぅ!失敗を知りてぇ〜。

 

授業始まる20分前に学校着いたよ。いつもこんな感じ。食堂の隅のカウンター席の隅で時間を潰します。適当にTVerで面白そうなのを見てます。

 

そろそろ授業始まりそうなんで行ってきます。

 

授業終わったよ。1時間は寝ました。てか寝てる間に屁こいた気がして仕方がないです。ケツに屁の感触がまだ残ってる。なんなら音鳴った気もする。もうダメだ。

 

授業受けずに寝て屁こいて僕は何をしてるんだ。そんなこんなで帰りにマクドでも食べて帰ろうかなと思います。あぁ電車でも屁こいちまった。もう何してんだ。

 

今日は学校さえ終われば、18時からのゴミ漁りしか予定がありません。それまで明日提出の課題でもして時間を潰します。

 

あれ?なんか今日それっぽい生活送れてますね。授業受けて、屁こいて、マクド食って、課題して、バイトですか。なかなかやるやん。かっこええんちゃうの。大学生っぽいんちゃうの。

 

時が経ち、今はバイトの休憩中です。どうにかしてこの時間に書き上げてやりたい。

 

そういやバイトで思い出したんですけど、この前僕のバイト先に同級生の子が来ました。普通にびっくりしました。ゴルフなんて嗜んでる大学1年生が居るとは。その子の後ろを通る時はすげーマスクを上げて下向いて通りました。

 

声掛けたらいいだろって思うかもしれませんけど。だってなんか惨めやん。こんな金のかかるスポーツやってる余裕のある同級生の後ろでゴミ箱漁ってるやつがいるんですよ。高校まで一緒だったのに。

 

あいつゴミくせぇ〜って言われちゃうでしょ。同じ高校の恥ですわぁ〜って。どこでそんなに差がつくんでしょうかね。

 

あぁーーー休憩が終わるぅぅうううう

 

今日も良いゴミ漁りでした。デブメガネに無言でゴミ手渡しされた時はムカついてメガネかち割ってやろうかと思いましたけどね。嘘です。そんなんじゃキレません。

 

ゴミ漁るの惨めとか思わないでね。

f:id:Danchikasu:20230510232305j:image

なぜ笑うんだい?彼のゴミ漁りは上手じゃないか。

 

以上、クリロナでした。