もう何もしたくない

何もしたくない

このゲイがァ!!!!

今日はほんとになんもない!!!!!

水曜はほんとになんもない。授業も2限だけ受けたら終わりなんですよねぇ。昼から18時まで家でゆっくりしてそこからバイトに行くくらいで。

 

今は行きの電車なので、今のとこほんとに何も無い!!!今日学校でなんか起こればそれを書きますが、それがなかった時どうしよ。

 

そんなん思いつつ電車乗ってたら、カップルが目の前でイチャついてやがるよォ!彼氏の目クソ取ってんじゃねぇよォ!僕の目クソも取れ。そして食え。

 

非常に微笑ましい光景を朝から見れてモッコリしました。そのままおっぱじめても僕は何も言わないですよ。欲しいなら合いの手くらいは入れますけど。

 

そろそろ大学に着きます。何か起きることを願いつつ授業受けてきます!

 

 

 

 

 

何もねぇよ。期待すらしてねぇよ。バカか。1時間半の授業で何も起こるわけねぇだろ。

 

強いて上げるとすれば、前の席のやつが明日飲みに行こうと急に言ってきました。グワァ!陽キャすぎる!法律をものともしないその姿勢。憧れねぇ〜。

 

僕は何もない男なのでせめて法律だけは守ろうと生きてます。正直バレないのは分かってるんですよ。飲んでる人が多いのもわかってます。だが飲みたくないんだ。僕は。ポリシーに反するんです。無理した陰キャはもう嫌なんだ〜。

 

なのでめちゃくちゃ断りました。今日は?って聞かれてもバイトと言い、明後日も入ってもないのにバイトと言いました。まぁこんなこと言っててもほんとに僕と飲みたいわけないので。お酒が強い男というのを見せたいんだろ!知ってるぞ!

 

男が男にアピールしてどうなるんだ!酔わせてどうする気なんだ!ゲイか?ゲイなのか!?どっちなんだ答えろよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲイでした。しかもハードな。ハードゲイでした。

ちょっと被害妄想が過ぎましたね。前の席の奴は彼女がいるのでゲイなわけありませんでした。

 

こんなこと言ってたらもう家に着きそうですよ。今日も今日とて退屈で何もない日でした。予定がなくてもいいじゃないの。そういう日もあるわよ。

 

20歳になったらお酒飲むからさぁ!誰か誘ってくれよ。だからみんなも20歳なるまで飲むなよ。オナ禁みたいなもんやん。20年間も禁止したら一発目がどんだけ美味いか。

 

皆飲んでるよ!分かってるよ!

 

だけど、

f:id:Danchikasu:20230426130638j:image

酒飲む陽キャに憧れるのやめましょう。

 

以上、大谷翔平でした。