もう何もしたくない

何もしたくない

まだ焦る時間じゃねえよ

再々テストが終わりました。

先生には体調を結構心配されました。色々言い訳した結果、ちっちゃい頃から片頭痛持ちの繊細な子ということで色々誤解されました。片頭痛なんて持ってませんし、とりわけ繊細な訳でもないのにね。そういうキャラで大学はいこうと思います。

 

再々テスト地獄でしたよ。僕は頭良くないので適当にマーク埋めたら、30分ほど余ってしまいました。終わりましたと先生に言っても「他の子と同じ条件なので」って言われて試験時間ミチミチに受けさせられました。暇で仕方がないね。

 

仕方ないので指毛を抜いて30分過ごしました。僕は脇毛が薄い代わりにチン毛と指毛が濃いので。そういうとこで釣り合い取れてるんですね。人間って。

 

けど明らかに全ステータス高いって人いますよね。そういう人ってどこで釣り合いとってんの。悪いとこを僕が見れてないだけですかね。見てないだけで、足の裏からちんこ生えてたりするんですかね。それくらいじゃないと僕は生きる気力なくなりますよ。

 

今は帰りの電車です。めちゃくちゃ女の子みたいな匂いがするインド人っぽいやつが横に座ってます。目瞑ったらほんとに女の子ですね。ついさっきそのインド人に足踏まれたとこなんですけどね。女の子だと思えばギリギリにっこりできます。顔見たら実写版アラジンみたいな感じですけどね。

 

そういや今日は昼ご飯を5人くらいで食べました。席が空いてなくて同じ学科の子が3人で食べてた席に座らせてもらいました。これは仲良くなるチャンスですよ。ここで大爆笑大爆笑の大盛り上がりトークをすれば友達大量GETですから。結果はほぼ話せずに終わったんですけどね。飯に集中してる奴みたいになりました。終始ハハハハハって笑って、まともに発した言葉は「そんなミドルネームみたいな」これだけでした。

 

 

 

コミュ力がないねぇ!ほんとに貴様は!どうなってんだゴミ!どんな環境で育てばこんなコミュ力になるんですかね。

 

こんなこと言うてますけど、まだ焦る時間じゃないので。みんなギンギンになりすぎよ?俺はぼっちになるような人間では無いとアピールするために。別に行きたくもない連れションに行き、こういう思惑がチラチラしてる気がするから僕は連れションが嫌いなんですよ。

 

そんなこと考えてない人がほとんどだと思いますけどね。僕が連れション嫌いな理由は男と一緒に小便して何が楽しいんだって思うからでした。

 

 

まあ、僕が言いたいのは焦るなってことです。

だって陰キャが自分から友達を探しに行きますか?

f:id:Danchikasu:20230425165008j:image

探さない。待つの。

 

以上、ブルゾンちえみでした。