もう何もしたくない

何もしたくない

僕の未来興味ある人います?

あー、学校が終わりました。

お疲れ様です。

 

昨日は唯一の友達が休んで、今日は時間割りが違うので2日連続1人で帰ってます。気分最高です。やっぱり電車は1人でスマホいじいじしてる方が楽だし、楽しいですね。

 

けどそんな楽な下校中もずっと課題とテストのことを考えてます。明後日にテストがあって、明明後日までの課題があるのですが、全く手をつけてません。

 

明日はバイトがあるので、勉強時間が減ることが確定しています。この三日前くらいから焦り出す癖をどうにか直さないとダメですね。マジでどうしよ。テストはどうにかなる気がしてるんですけど、レポートみたいなやつがマジで苦手。

 

ブログですら書くことがスラスラ出てこないのに、全く興味のない話で1200字書いて、その後親にそれ見せて400字の感想をもらえって無理だろうが。誰ができるんだそんなの。てか親がキツイやろ。なんで関係ない親に400字の課題出してんねん。

 

いやー、困った。帰ってからの全ての時間を勉強に捧げます。ブルーロックのゲームを封印するしかない。あのゲーム誰もやってないせいでめっちゃ強くても自慢できねぇし。まず強くねぇし。

 

とりあえずこの帰ってる時間で早くブログを書き終えます。ここまで書いて下書きに眠るのはもったいない気がする。

 

課題が未来の自分について書くってやつだからそれ書くか。

未来の僕は何してますかね。結局僕は普通の人間なので普通に4年で苦労しつつ大学出て、苦労して就活して、苦労しつつ職場に馴染み、そのままゆっくり死んでいくと思うんですよ。

 

じゃあ書くことないやん。1200字いくわけないやん。未来の僕がどうなってるかなんか先生も読みたいか?読みたくないやろ。僕ですら興味が無いのに先生があるわけないやろ。

 

この課題を出した先生は前にも人をおちょくったような課題を出してきたハゲです。しばきたくなる顔面をされてます。チャイムなった後に静かになるまで待ってるのが気持ち悪いです。静かになってもまだ待ってるのがもっと気持ち悪い。

 

全員が黙って、え?って顔してるやん。おじいちゃんなので脳からの伝達のスピードが遅いんですかね。

 

こんなに文句を言ったところで課題は消えないし、勉強の時間が着々と減っていくだけなのでそろそろ終わろうかな。

 

昨日お昼寝しなければよかった

f:id:Danchikasu:20230606154350j:image

大学生として不甲斐なし!穴があったら入りたい!

 

以上、煉獄さんでした。